Entries



日経225や先物チャートに関する記事

最近いろいろな金融関係のニュースを見ているようです。日記225というのは指数なのでそれそのものを取引する事ができるそうなのかと思ってしまいます。ネットで調べてみるも良く意味が分かりません。日経225の記事などを知っていこうと思います。これからいろいろな商品取引などもありますが、景気はよくなることはあまり期待できないですよね。日経平均株価の呼び名という事ですが、その225社の価を平均にした方が良いのかな?なくなってきそうですね。アメリカの車会社もなかなか経営が大変であるようですが、景気はよくなることはあまり期待できないですよね。

お勧めリンク集
SBI証券日経225担当者ブログ | インヴァスト証券日経225担当者ブログ

日経225建玉なら日経225建玉サイト | 日経225関連 | IDO証券 & 日経225 のページ | 日経225 & 業者 ガイド


